人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの銀座★リラックス

今日は久しぶりに電車でお出かけ。
プランタン銀座の「アロマフェア」に行ってきました。

6Fにアロマコーナーが設置されていて
何ともいえない心地よい香りが漂っていました。
そこでの目的は「マッサージ。」

ここ何日か頭から肩にかけてガチガチにこっていたので
「頭と肩のマッサージ」10分 ¥1050をお願いしました。
また、いろいろな店舗が出店していたので、その中から
「シャンプーセット」と「ローズヒップ」を購入。
久しぶりの銀座★リラックス_b0007559_23151191.jpg
久しぶりの銀座★リラックス_b0007559_2316931.jpg

それぞれのお店でたくさんサンプルをいただいて、ちょっとホクホク。
久しぶりの銀座★リラックス_b0007559_23163486.jpg

それから6Fは生活雑貨のフロアーです。
あちこち見ていたらつい、欲しくなってしまって
クッションカバー2枚とティッシュカバーも買ってしまいました。

もっと買いたいものがあったけれど、今日はこれで我慢・我慢。
また今度行こ~っと。


おやすみの前に ポチリしてね。→
by liliy_liliy | 2004-11-08 23:19 | おかいもの