人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗原はるみさんから平野レミさんへ

栗原はるみさんから平野レミさんへ_b0007559_1646384.jpg


今日は久しぶりに一人で買い物に行きました。
GWはのんびりゆったり家で過ごしましたので、ちょっと出かけたくなったんです。
それに(日)の母の日もありますしね。

今日はちょっと寒くなってしまいましたが、GW中はとってもいいお天気で
家の中も模様替え。
そして、いつものエプロンもそろそろ重く感じられて。。。


今までは「栗原はるみさん」の黒地に白の花模様のエプロン。
丈もロング。
私でもかなりロングなので、平均身長の方がしたらどうなっちゃうんだろう。。。


でも暖かくなったので、もっと軽やかなものがいいなぁ。。。と
エプロンコーナーをまわりました。


そこでパッと気に入ってしまったのがこの平野レミさんのエプロン。
黒地に見えますが、「茶」です。

茶と水色は相性のいい色あわせなんですよねぇ、意外ですが。


鏡の前でつけてみたら、丈も膝上10センチ弱くらい。
足さばきもいい。
で、形がとてもかわいいんです。

私はほとんどスカートは履かないんですが
台形っぽく広がってホントにかわいいんです。

この色以外に地色が 黒・赤・黄色がありました。

黒×ピンクのお花もかわいかったんですが、さすがにちょっとかわいらし過ぎ。。。

レジに向かうとカウンター内の若いスタッフの方はこのデザインとギャルソン(ショート丈)をしていました。
ちょっとはずかしかったです。。。


さぁ、今日のメニューはエプロンに見合うように洒落たものでも作りましょうか♪

・・・あ、「かます」を買ってあったのでした。。。
by liliy_liliy | 2006-05-08 17:13 | おかいもの