人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかったらお試しください。

スクリーンセーバー、設定していますか?
以前は特に設定していなかったんですが
お気に入りのものを見つけて以来ずっと設定しています。




ネスカフェ 朝のリレー


コーヒーでおなじみのネスカフェHPに、私の好きな本

「あさ」 谷川俊太郎 (ライフログをどうぞ。)



その中の「朝のリレー」という詩をコマーシャルで使っていました。
そのCMの雰囲気そのままのスクリーンセーバーです。

Win用 と Mac用があります。
さらにサウンドあり、なしが選べます。

私はこの曲も好きなので、サウンドありにしています。

もし良かったらDLしてお試しください。



 気に入っていただけたら嬉しいです。 ポチリ。→
by liliy_liliy | 2004-12-10 21:53