人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチトーストが好き

フレンチトーストが好き_b0007559_13594355.jpg今日は訳あってお休みしています。(たいした訳ではありませんが・・・)
夫ちゃんも息子もいないので久しぶりに一人でお昼です。

食パンが余っていたので、今日のお昼はフレンチトーストにしました。

ところで、フレンチトーストを作る時、何味ですか?
・・・何味っておかしいな。
私のは甘いんです。甘い甘いフレンチトースト。

ファミレスでも小腹がすいた時などに注文しますが
パン自体はあまり甘くないんですよね。
シロップをかけて甘くなる感じです。

でも私のは卵と牛乳の中に砂糖を一緒に入れてしまうので
そのものが甘いんです。
子どもの頃からそうだったので、甘くないフレンチトーストを食べた時は
「・・・???」と思ってしまいました。

今日のは卵の大きさに対して牛乳を入れすぎたかなぁ。
すこし焦げてしまいました。



by liliy_liliy | 2004-10-30 14:00 | おいしい