人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビタミンC

夕べはxenicalさんに教えていただいた
「たったひとつのたからもの」を40分遅れで観て
そのまま寝てしまったので、投稿を忘れてしまった・・・。

なので、1日遅れの投稿です。
庭先でとれた「みかん」
ビタミンC_b0007559_5131420.jpg



これが結構美味しいんですよ。スーパーで売ったら
きっといいお値段がつきそう。「味保証!」って。


先週のTBS「学校へ行こう」で、タレントの血液型を当てるコーナーがあって
「みかんの皮のむき方」で血液型を当てる、という問題がありました。

A型 規則正しくむく。しろいスジは丁寧にとる

B型 適当(でもお笑いコンビ2人とも Bでしたがそれぞれ違った。)

O型 大胆 なおかつ食べる時も2~3ふさ一度に食べる

AB型 変わったむきかた


みかんの皮なんて、いつも意識してむいているわけではないので
はて?私はどうかしら・・・と試してみました。


ビタミンC_b0007559_51941100.jpg



さて、私は何型でしょう?



by liliy_liliy | 2004-10-27 05:22 | おいしい