人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしくてついTrackback

給食~!

お仲間~って思ってしまった。なんといっても「あげパン」ネタ。うれいし!
ちなみに私の地域は「お砂糖」のみでした。
でもあげパンの下にはちゃんと紙が敷いてある。今度行ってみたいと思います。

それから飼っている犬も、状況も似たものが・・・。
我が家の「くう」も兄弟がいて、女の子は銀座のデパートのペットショップへお嫁にいき、
方やうちの「くう」はいわゆる郊外のペットショップへ婿入り。
お値段も倍違うんですって!(それでも「くう」もそれなりに高かったですよ~、と
負け惜しみ・・・。)

blogを始めて2ヶ月ちょっと。
最初はコメントすることも出来ず、ただひたすら自分の文章のみ打っていたけれど
最近はいろいろな方のblogを覗かせていただき、ようやく趣味ができました。
これからもぼちぼちと続けていけたらなぁ・・・と思っております。

※あんなに乗り気じゃなかった夫ちゃんがblogを始めた。
  そして今日から息子まで。この一家、大丈夫だろうか?
by liliy_liliy | 2004-10-24 23:12 | おいしい