人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水没とくう

ん?だれかぼくをよんだ??


いつもの土手をお散歩しました。
後ろは増水した川です。すごいですね。

くうは小さい頃は室内のトイレでするようしつけたのですが
お外でするようになってから、室内では出来なくなりました。

におわなくて便利なようで、困るのが雨の日。

小さいからでしょうか、音にとても敏感で
また、濡れるのが大嫌い。
なので、昨日のような、

雨+風+音=お散歩はイヤ。


そうはいっても、出すものは出さないと身体に悪いですよね。
なので、雨風がしのげる場所まで「抱っこ」して連れて行き
なんとか済まして帰ってきます。
もう「過保護」と呼ばれても仕方がない・・・。
水没とくう_b0007559_18594124.jpg

by liliy_liliy | 2004-10-21 19:00 | うちのこ