やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようやく美人になりました???

使用前↓
b0007559_11485441.jpg


使用後↓
b0007559_11493399.jpg



って感じのQuuです。

わんこのカットって、どのくらいで行きますか?
ついつい億劫にしてしまって、2ヶ月も経ってしまいました。。。

でも私的には「ぼさぼさ」が、うちのこらしいかなぁ♪ って思ってるんですけれどね。


今回は短めにカット。8mmだそうです。
で、耳の毛を丸く、ミッキーのようにしたかったんですが
「まだ短い」とのことで、このままのばすことにしました。

が・・・

これ、どう見ても、右耳カットしましたよねぇ、
それも「あっ!」って感じです^^;
でもおかげさまで、ひと回り小さくなりました。
[PR]
by liliy_liliy | 2006-11-03 11:55 | うちのこ