人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬膳ランチ

今日のランチは南青山の 「漢方茶室 麗心」

ふらり散策中に見つけたお店で、ぜひ一度入ってみたかった、とのこと。
私も『薬膳』 とか 『ハーブ』 という響きが好き。

初めてのお店なので、今日はランチをオーダー。


ご飯が「白米」と「薬膳炊き込みご飯」が選べたので
迷わず「薬膳炊き込みご飯」。

薬膳ランチ_b0007559_1901892.jpg

薬膳ご飯って初めて食べたんですが、これがとても美味しかったです。
また魚介類と卵のチリソースもしっかりボリュームがあり、
スープがほんのり薬膳の味・香りがして、これも美味しかったです。



デザートはオーギョーチー。
薬膳ランチ_b0007559_19153879.jpg
さっぱりしていて、これも美味。

プライス1,200で満腹・満足でした。


グラッセリア青山の1Fです。

お店の方のblogはこちら
薬膳ご飯はオンラインショップでも購入可です。
by liliy_liliy | 2006-06-23 19:24 | おいしい