人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はイタリアン

息子が塾に行っている。
仕事もひと段落したので夫と2人で
ご飯を食べに出かけた。

近所の「馬車道」というレストラン。
2人ともなんとなく「洋」のものが食べたかったらしい。
意見がピッタリ合った。

今日は寒いので
「とりあえずビール!」はやめて、赤ワイン。
サラダとピザとパスタを半分こした。

デザートは昨日の残りのロールケーキがあるので
帰ってから食べることにした。

最近、ロールケーキがはやっているらしいが
昨日いただいたロールケーキもすごく美味しかった。

ロールケーキといえば「ヤマザキ」が思い浮かぶ。
スーパーのパンコーナーにあるあれ。

でもぜんぜん違う。ふわふわ!!
まるでシフォンケーキのロール版って感じ。

ラップを開いた瞬間 「フワっ」と卵の香り。
クリームも甘すぎずすごく美味しかった。

さぁ、ゆっくりいただこう。
by liliy_liliy | 2004-10-04 21:18 | おいしい