人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しのタコス

仕事を早く切り上げて今に至ります。
(もちろん、止めた訳ではなくちゃんと済ませました。)

今年の夏はとても暑いので、気がつくとビールの空缶がいつもより多め・・・
更に食欲はバッチリなので、しばらく体重計にのっていません。
最近は仕事の忙しさから外食やテイクアウトにたよってしまい
さすがに飽きてきました。

先日久しぶりにゆっくり夕食の時間がとれたので
ずっと作ってみたかった「タコス」を作ってみました。

なぜ「タコス」か・・・?

確か、お台場の「デックス東京ビーチ」の中にタコスやさんがあって
すごく食べてみたいのに食べるチャンスがなくて
ずっとずっと気になっていた食べ物の1つなんです。

もちろん1から作るのは無理なので、インスタントのタコスセットを買ってきました。
野菜やチーズ、ひき肉を挟んでぱくつく私。
ん~っ!ビールがススムのなんの。 シアワセ。


・・・・・・こんなことばかりしていたら、あとが怖い。
でも久しぶりに「生春巻き」も食べたい・・・。
by liliy_liliy | 2004-08-04 20:26 | おいしい