人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオでお馴染み★柿の葉すし

よくラジオのCMで流れている歌

♪ た・なかの  かーきのはすし ♪

これ、一度食べてみたかったんですが
やっとチャンスが回ってきました。

「注文してみたから、よかったら食べてみて。」といただいちゃいました♪
ラッキー!!

ラジオでお馴染み★柿の葉すし_b0007559_236072.jpg


開けてみると・・・こんなにたくさん♪

ラジオでお馴染み★柿の葉すし_b0007559_2364366.jpg



さばとさけの2種類です。
私はさけの押し寿司が大好きなので、もう涙が出るくらい(おおげさ)うれしい♪

ラジオでお馴染み★柿の葉すし_b0007559_239616.jpg


ちなみに夫ちゃんはさばのほうが好きなので
仲良く分けっこ出来ました。

ご注文はこちらからどうぞ。
by liliy_liliy | 2005-07-26 23:13 | おいしい