やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はデパートでお買い物

今日は久しぶりに電車に乗って出掛けました。
目的は、来月ある結婚式(の出席)に向けて
スーツに合う靴を買うためです。
(その後は仕事にも履けるようなものがいいかな。)

更にもしあれば、ロングコートも買いたかったんですが
さすがに1月も半ばを過ぎれば、デパートの中はまさに「春」
特に最近はロングコートってあまり着ないのでしょうか?
あっても殆どショート丈でした。
(ショート丈は持ってるので・・・)

2月はまだまだ寒い、というか本格的ではないですか。
でもスーツはそんな厚手ではありませんので
すごく心配。。。

普段はもっぱら車移動なので、確かにロングコートなど
買ってもいつ着るか?なんですが、
でもいざ!と言う時困るんですよね。

結局やはりロングコートは買えず
でも靴はじっくり時間をかけてなんとか1足購入。
あとは息子の洋服を2着。(これがなんと、私着れちゃうんです!)


お昼はデパ地下で「うなぎ丼」と「クリーム白玉あんみつ」を食べました。
うなぎは一口食べて「あ!写真!!」
あんみつは携帯で撮ったけれどちょっと上手く撮れなかった・・・。

最近写真を撮っていないので反省。
次回にチャレンジ♪


b0007559_23463265.jpg
[PR]
by liliy_liliy | 2005-01-24 23:46 | おかいもの