人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おせちもいいけどカレーもね♪

毎年元旦は夫ちゃんの実家(といっても、同じ敷地内なのですが)
そして2日は私の実家へ新年の挨拶、と
年明けは楽しいような、大変のような。。。

どちらの家もおせちは作りますが
私の実家では義姉がよくカレーを作ってくれて
今日も朝からずっと煮込んでおいてくれました。
これまた美味しいんです。
(写真撮りはぐりました^^;)

3日はようやく自分たちの時間なので
どこか出掛けようと思います。

私としてはやはり「お買い物♪」に行きたい。
息子もお年玉でなにか買いたいようです。
ただ、夫ちゃんの風邪が年末からなかなか抜けず
今も咳が残っていてちょっと辛そうです。
なのでどうなるかな。。。




よろしかったらクリックしてください→
by liliy_liliy | 2005-01-02 22:49 | おいしい