人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチミツ&バター

ハチミツ&バター_b0007559_10531229.jpg

雪ですね。積もらないと言っていますが
庭が真っ白になってきました。

昨日買い物に行ったとき、チーズがいろいろ食べたくて
乳製品のコーナーを見ていたら
こんなものを見つけました。

よつ葉 ハチミツ&バター

よつ葉バターはちょっとお高いけれど美味しいですよね。
なのでつい手にとってしまいました。
80gという量もちゃんと使い切れそうで安心。

とってもおいしいはちみつをいただいて以来
本当にはちみつが大好き。
これもなかなか美味しかったです。
トーストにたっぷりぬって食べました。


そういえば、美味しいはちみつ知りませんか?
ずっと探しています。
以前頂いたそのはちみつは、実はどなたから頂いたのか
覚えていないんです。
直接頂いたわけではなかったので・・・
それも、コーヒーの空き瓶に入っていたので
どうも市販品ではないのかも。。。



今日はのんびり? ポチリ。→
by liliy_liliy | 2004-12-29 10:52 | おいしい