人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ後のおやつ

お疲れ後のおやつ_b0007559_1834167.jpg
ホッとしたら、お腹がすいてしまって・・・
人間なんていい加減なものですね。
(私だけ?)



いただきものの「くずもち」がありましたので
熱いお茶と一緒におやつにしました。

「黒みつ」と「きなこ」の組み合わせが大好きな私は
「くずもち」も子供の頃から大好物♪

「黒みつ&きなこ」のセットと言うと
「信玄もち」も大好き♪です。
かわいい手提げに入っているのもGoodです。
一人で全部たべちゃいたいくらい。。。

もちろんべつべつでもOKなので
あんみつは必ず「黒みつ」
つきたてお餅には「きなこ」

・・・これだけ食べ物の話が出来れば、全然問題なし、ですね。
by liliy_liliy | 2004-12-20 18:34 | おいしい