人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボリューム満点★お腹いっぱい

今日は比較的時間があったので
お昼ごはんは知人のお蕎麦屋さんまで
ご飯を食べに行きました。

朝ちょっとお腹が痛かったので、(夕べの牡蠣?)
余り食欲がなかったのですが
メニューを見たら、どういう訳か目が欲しくなり・・・

頼んだメニューは
「カツ丼ざるそば付き ¥900」

事前に
「○○さんちのはボリュームがあるよ~。」と聞いていたのに。。。


確かにすごいボリューム。
カツ丼のカツもしっかり、そして「付き」の蕎麦も
全然「付き」じゃない!

こういう時って、残せないじゃないですか。。。
おかみさんも心配して
「うちのは量が多いから残してね。」とはおっしゃってくださいましたが・・・

・・・どうしたかと言うと
まだ2/3残っている私のと、もう1/3しか残っていない夫ちゃんのカツ丼と
トレードしました♪

それにしてもカロリー取りすぎですね。
おかげさまで、まだお腹すきません^^;


ボリューム満点★お腹いっぱい_b0007559_19411574.jpg
by liliy_liliy | 2004-12-17 19:41 | おいしい