人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心おだやかでなくなっちゃった。

いい天気なので、張り切って洗濯や掃除をせっせとしていました。
昨日息子が
「クリスマスツリーを出したい。」といっていたので、
ちょっと喜ばせてあげようかな~、と倉庫からツリーも出してきました。

飾り付けをしている時、『ズキン』とお腹に痛みが走りました。
実は夕べからお腹が痛かったんです。

ここ数ヶ月こんなことの繰り返しだったので、
思い切って病院へ行ってきました。

エコーや内診・血液検査をしました。
とりあえず検査待ちなので、1週間後まで気分が憂鬱です・・・。
あ、でも元気ですヨ♪


 こんな私に励ましのポチリを。→
by liliy_liliy | 2004-12-13 13:46 | こころ