人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい毎日をあなたにおくります。ごゆっくりどうぞ。


by liliy_liliy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べやすいかも?

ようやく仕事も終わりました。1週間お疲れ様でした。

今日は家を出る前に夕食の下ごしらえをしておきました。
今日のメニューは『カレー』です。
(土)にカレー・・・なんとも典型的な献立。

(土)といったら
『カレー』 に 『全員集合!』 が日本人の定番ではなかったでしょうか。
ちょっと甘めの『バーモントカレー』を食べて
8時になったらTBS。
あぁ、懐かしい思い出です。

今日のカレーは野菜をごろごろ大きめに切りました。
でもお肉は冷蔵庫にあった「合いびき肉」
お子ちゃまみたいですが、買いに行くのが億劫で・・・^_^;

シャトルシェフにお任せのカレーが出来上がっていると思いますので
これから帰ってご飯です。


 写真はのちほど。 ポチリ。→
by liliy_liliy | 2004-12-04 21:47 | おいしい